論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピムリコのヒョウ柄オールインワン購入

代々木公園にいったついでにピムリコにいってきました
花はもちろんお留守番で論だけ。お散歩デビューは来週以降かな。

a 272
ヒョウ柄オールインワン

イタグレSサイズは論には、あらオートクチュールではないのかしら、、うふふ、
と思ってしまうほどジャストサイズなのですが、
洋服が嫌いな論にとっては、もしかしてそのジャストサイズっぷり(肌に密着する)のがいやなのでは?
と思って一つ大きいMサイズにしました

なので、、


a 276
こうやって座っちゃうと足の部分がダルダルですね~

まあ本人は特にいやがってないっぽいので(そういえばいつもみたいにカイカイしないかも)
ちょっとこの服で様子みます


a 269

ちょっと白く靄がかかっていて、すごく綺麗な冬の日でした。
冬の日の散歩も空気が綺麗で空が高いのでクラシックの寂しげな曲などを聞くと入り込めます(な、何に?)

たとえばAlicia Keys のEmpire State Of Mind を聞きながら
『ここはNYのセントラルパーク、、私は都会の喧噪の中のエアスポットで愛犬と散歩をしているの……』
的な妄想をしていると楽しいです。ただし設定に無理があるので3分で飽きます。

そして私のセントラルパークに対する知識は「海外ドラマCSIニューヨークでよく死体が発見される場所」
くらいのものです。当然アメリカにも行ったことはないです。

a 274

飼い主の妄想につきあわされて広場を3週くらいさせられて論はちょっと不満気です。ごめんよ
  1. 2014/02/01(土) 23:18:09|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花の顔にハゲ発生&下痢&血便……(´ω`。) | ホーム | 適当手作り食と二匹の体格違い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/94-dd78d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
