論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花屋さんの看板美人ルチアちゃんに会ってきました!

こんばんは、パーマをかけるたびに
「昭和の温泉街のホステス」「70年代ジャニーズ」「東京モード学園、もしくはオタク系の専門学校の学生」
と華々しいニックネームを得てきた私ですが、
外国人のナチュラルな癖毛風パーマ(メグ・ライアンみたいな)を目指して
「ただのすごいくせ毛」になった、飼い主、タムリです。


………(´・ω・`)


そんなことはどうでもいいのです。
可愛い子の話題に移るのです。

WANでもおなじみ、お花屋さんの看板美人にお会いしてきました~
a 257

きらきらひかる のルチアちゃんですよ!

a 260

柔らかな日の光 少し肌寒い風、 美しい冬の花、そして美人のイタグレ…!
なんと美しい風景でしょう、、

a 256

論も一緒に伺ったのですが、このルチアちゃんのベッドのっとったりして恥ずかしかった。。。

a 252

すごい小さくて可愛くておめめくりくり。。!そして毛並みもふさふさ!
首もととかモサモサしててすごいうらやましい。論はつやはあるけど薄毛気味なのよね。。

aa 011



可愛いピンクのチューリップも買ったのです。
冬の花はシクラメンよりチューリップのほうが全然可愛いと思うのです。
花びらもすごくつやつやしていて、色もなんともいえない上品なピンクです。


お仕事中におじゃましてしまってすみませんでした!でも楽しかったです(*^_^*)
今度は花ともご挨拶させてねv




おまけ

花はこんなに大きくなってます

a 302

だいぶイタグレっぽくなったでしょ(*∩ω∩)
  1. 2014/01/27(月) 21:36:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<適当手作り食と二匹の体格違い | ホーム | 更新再開、そして家族が増えました…v2013年10月20日生 花(♀)です!>>

コメント

遊びに来てくださってありがとう
ルチアの写真いっぱい撮ってくれたんですね~☆
美人って言ってもらうと飼い主が喜びます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
花たん、ずいぶん身長?が伸びましたね
ホントイタグレっぽくなってきた~!
ルチアもパピーのときホントにイタグレか?って心配になったなぁ。

ナチュラル外人風のくせ毛憧れでした
まっすぐ直毛なのでふんわりのくせ毛になりたくて
髪を結んで寝たりしていましたよ
  1. 2014/01/28(火) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. mariamu #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりあむさん

コメントありがとうございます!
花もぽんぽん太鼓っぱらからだいぶしゅっとしてきましたよ!

ルチアちゃんみたいな美人になりますように~なりますように~(*´ω`*)

まっすぐ直毛なのもうらやましいです。まりあむさんきれいなボブでしたが、ひょとして縮毛などもかけられてないんですか?
うらやましい。。
私は中途半端なくせ毛です。そして今はそれが強調されています(笑

  1. 2014/01/29(水) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. タムリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/92-9e43c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
