論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタグレほいほい

GWは結局都内で過ごした私と論。

舎人公園のドッグランにもいったけど、ウッドチップが嫌なのかあんまり走らず…。
ランより周辺の芝生広間で縮尺リードつきで5m呼び戻し運動のほうがたのしそうでした。。

まだ夜は冷え込みますが、暖かい日も多いですね。
私は飲んでる薬の關係であんまり長時間日に当たれないので(深刻ではないです。日光あびないに越したことない、というレベルですが、ほら、その、シミとかも気になってくる年だから…)夏季のお出かけにはサングラスや薄手の長袖が欠かせません。まあそれでもよく見かける「ぜったいひやけしたくない人」レベルの防備にくらべればとっても薄着です(たまにロボットかよ!ってつっこみたくなる重装備の人いますよね 笑)


snap_igron_201346929.jpg
夏季の間 論は前にもちょっと書いたこの部分の日焼け(火傷?)が気になりますが
今のところなんともないです。まあ夏はまだまだ先ですが…!!

DSCF0498.jpg
あったかい季節になってきて~イタグレが元気になる季節~


DSCF0497.jpg


DSCF0496.jpg
ちゃんと最大限の日光があたるようなポーズになっているのが面白い。
そして顔の部分は暗くないとうとうとできないそうで、その部分はちゃんと影に入れているんだよね…。。。
  1. 2013/05/08(水) 23:03:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三軒茶屋-C'est Moi!犬連れで気軽に食べれる揚げピザ屋さん | ホーム | 明日からGW…予定はないけど嬉しいね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/86-5ea1233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
