論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事オウチにかえりました(*^_^*)【拡散お願いします!】東京都世田谷区 コーギーを保護

DSC_2161.jpg
-----------------------------------------------------------------
無事飼い主さんの所に帰りました!(*^_^*)
拡散してくださった方ありがとうございました。

【コーギーを保護しています】

2013年3月29日 午後8時半ごろ
東京都世田谷区 中里小学校前にいるところを保護しました。
首輪、リード、迷子札等はない状態。

保護するまで40分ちかくあたりをウロウロしましたが、飼い主らしき方がいらっしゃらないので
家で保護しています。

うなったり吠えたりなどの凶暴性は皆無、
毛艶もよく、室内で大切に飼われていたのではないかと思います。
健康状態も良さそうです。

保護したのが金曜日夜ですので
各機関への連絡は4月1日(月)の午前中に実施します

心あたりのある方のご連絡お待ちしています。
igronigron@gmail.com

-----------------------------------------------------------------

DSC_2170.jpg
DSC_2172.jpg
DSC_2164.jpg
DSC_2165.jpg


文章、画像はどうぞご自由につかってくださって構いませんのでどうか拡散をお願いします。


‐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社帰り、いつもはあまり通らない道を通っていたらこの子がいました。
落ち着いた様子で植木の匂いをかいでいたので
最初はリードをつながない無責任な飼い主がいるのかと見回してもいなく、
40分ほどあたりウロウロしましたが、それらしき人がいなかったため保護しました。


恐らく♂…なのですが(足上げちっこしていたから)
家の中に知らない犬がいて何やら特別な扱いがされていることが論にとっては相当ストレスなようで
数時間パニック状態でした。特に私がこの子の近くによると相当ヒステリックになってしまいます。
今も神経質に鳴いています…。なので近づいて確認できません。。

体重はおそらく15キロ近くあると思います。

私の家族も正直協力的でないので
すべて私から動かなくてはと思っています。

コーギーの子もなつこい、というわけではありませんが
人に対して怯えたり警戒したりするところは一切なく
毛艶もよいことから本当に数時間前までどこかのおうちにいたのだろうと思っています。


週末は各期間への連絡が業務時間外のためできないため、
今はとりあえずインターネットでの拡散を進めています。

明日は見つかって周辺で張り紙をする予定です。

どうぞ皆様、拡散をお願いいたします!

  1. 2013/03/30(土) 00:46:08|
  2. 迷子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷子犬と論と私(そして不眠) | ホーム | さっさと散歩にいくのですよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/81-a0192e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
