論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dog Party『Wan one 1』参加してきました♪

Dog Party『Wan one 1』(ワンワンワン)に参加してきました。
キャンセル分が出たというニュースを読んで直前で慌てて参加。
こういったオフ会のようなものに出るのは初めてでドキドキ。

代々木公園前のわんこも入れるカフェdanceさんにて。
(なんでdanceなんだろうと思ってたら中にマティスの「ダンス」があったよ)

DSC_1290.jpg
店内にはいろいろなわんこわんこ。
残念ながらイタグレはいませんでしたが参加者は30名ほど。
たくさんのわんこに囲まれて論はちょっと緊張気味。

DSC_1292.jpg
料理を撮るの忘れた…
2ドリンク込でアルコールはワインのみ(即頼む)
手前にあるのは馬アキレスの馬肉巻で
会場で販売もしてるけど試食用としていろいろ頂いた。

DSC_1299.jpg
ドッグダンスのパフォーマンス中。
お上手でした

DSC_1296.jpg
アニマルコミュニケーション等来ている講師陣の方の中から
いくつかお試しができるとのことで
ドッグマッサージの体験版(500円)をお願い。
施術されてわかった事。
それは論はマッサージ、というか落ち着かない空間で知らない人に触られるのが
苦手ということでした…(Oh…)
ちょこまか終始動いてましたが、お腹あたりは少し気持ちよさそうにしてました。
でも他のワンコはとろーんとしていて子もいるらしいので、論の性格によるものかなと。

DSC_1307.jpg
物販で買った馬アキレス 300円。やすい!

DSC_1306.jpg
最大の目玉。エアバギーが当たるパネルゲームでは
私のひとつ前の男性が見事引き当ててました!
私は和牛の骨があたりました。けっこうごついのです。

DSC_1300.jpg
仲良くさせていただいたキャバリアの美人さん まるちゃん
若いのに落ち着いていてお愛想がいいという。羨ましい…。

まるちゃんとママさんにはパーティー終了後は一緒にドッグランやgrindogもお付きあいいただきました

全体の感想としてはいろいろ盛りだくさんだし、参加者の方とは全員共有の話題があるし
なかなか新鮮でした。(アニメルレイキやマッサージの存在も初めて聞きました)

パーティー終了後にいったgrindogやドッグランについてはまた明日~
  1. 2012/09/08(土) 23:30:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代々木公園ドッグラン+grindogで今更夏服購入 | ホーム | 散歩の時助かる事+手作り食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/8-a3a097be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
