論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りおもちゃの傾向

論は2才と2ヶ月齢で
人間に換算しても成人は過ぎていて、今は働き盛りといった歳になるのですが
まだおもちゃで普通に遊ぶこども気質。

雨とか寒すぎる時期での室内あそびでは重宝しますが、
やはりおもちゃにも「あたり」「はずれ」があるらしく
全く遊ばないものや粉々にするまで遊びつくすものがあります。

さすがに私もその嗜好が理解できてきたようで
ご期待に添えていただくことができるようになってきました

DSC_2025.jpg
変な顔のいちごのおもちゃ、210円で超安い。

ゴム製、ピコピコなる、小さめ(口先で加えられる)、形状に変化がある

…さあどうだ!

DSC_2026.jpg
「カミカミ」

DSC_2027.jpg
「あぐあぐ」

…なんか私はいなくてもいいみたいです…(笑)

取り上げて遠くに投げると、とても楽しそうにとってきますが、
3分であきます…。

ちなみに、あんまり遊んでくれないのは「大きめ、起毛が激しい素材、形、噛む感触に変化がない、硬すぎるOR柔らかすぎる 音が大きすぎない」
ですかね。

結構ワンコによって好きなおもちゃに違いがあって面白いなあと思います。
  1. 2012/11/25(日) 10:02:03|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目の横のキズ…どうしたの? | ホーム | 新しいプレミアムペットフードを購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/60-8663a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
