論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっぽが可愛いってよく言われるけれど

DSC_1900.jpg
最近ランへいっても、テンションが低いままの論。
歩きすらしないので、最近はあんまりランへいきません。


そういえば論はよく通りすがりの方から、結構な頻度で
「しっぽがかわいい!!」って言っていただけることが多いです。


DSC_1902.jpg
お聞きしたところ、この、くるん、って曲がってる部分が可愛いらしいです。
嬉しいけど、正直、「そ、そうですか…?」って感じでした 笑
DSC_1893.jpg

言われてみればよく曲がっている…。

DSC_1898.jpg
DSC_1895.jpg

多分、普通のイタグレより、しっぽが短めなんだと思います。



  1. 2012/11/12(月) 22:26:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激安ペットシートが届いたよ | ホーム | 自宅歯磨きケア>>

コメント

灰次は、しっぽがくるん!とはならないので、ちょっと羨ましいー(笑)
真っ直ぐしっぽの飼い主としては、くるん!しっぽはめちゃくちゃ可愛いと思います(*^^*)
  1. 2012/11/14(水) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. siro #yCbeH1xk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお!ありがとうございます。
私は言われて気づいたのですが、イタグレのしっぽは結構まっすぐの子が多いですよね。
そして全然關係ないですが、イタグレのしっぽってブンブン振っているときに
当たるとしなったムチみたいで超痛いですよね(笑)
  1. 2012/11/17(土) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. 論姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/55-c3ac211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
