論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマメシと犬用せっけん購入

ラーメンショー2012の帰りにkuma kitchenさんによって、
前からちょっと気になっていた「クマメシ」買ってみました。

デリカテッセンスタイルで測り売りでした。100g500円。
気持ち多めに盛ってくれた。
DSC_1903.jpg

左はワンコ用石鹸。ラベンダーのほのかなよい香り。
すぐにでも試したいけれど、日曜にマイクロバブルやったばかりだから今週末にでも試してみます。

そしてクマメシのほうは…。
DSC_1905.jpg
レンジでチンするとフワフワです。
主材料は鳥胸肉だとか。
(ハンターが狙ってる…)

DSC_1907.jpg
「…まだ…??まだなの…」

結構長めの「マテ」でもおとなしく待ってくれるようになってきました。
前はすぐに「いうこと聞いてるんだからはやくちょうだい!!」って態度と声で示していたけれど。
イタグレ飼いの先輩曰く「半年、一歳、二歳である程度の壁がある」とのことですが
確かに2才超えたあたりから落ち着いてきた感じがします。

  1. 2012/10/30(火) 23:37:26|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタグレ柄のワンピース(´・ω・`) | ホーム | 盗み飲み現場発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/50-c321a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
