論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マフィンがうまうま&明日はラーメン…。。

DSC_1854.jpg
以前くまキッチンで買ったルビーグレープフルーツのマフィンです。
冷凍もので、自然解凍で室温になったらあげてます。
(ハンターが狙ってますねvv)



DSC_1856.jpg
待てですよ~


DSC_1855.jpg
もうちょっとマテですよ~(近づいてきた…)


…はいどうぞ~
DSC_1858.jpg
「ばぐりんちょ」


…この子が嫌いなおやつってあるのかしら、、
前に二子玉のジョーカーさんにて店員さんからおやつをもらっても、
鼻でクンカクンカして食べなかったので、珍しいな~と思いつつ持ち帰ったのですが
家ではふつーに美味しそうに食べてました。繊細なのか。


明日は10時頃に駒沢公園にいくつもりです
…なぜなら

そう、中央広場で東京ラーメンショー2012たるものをやっているから…。
全国のご当地ラーメンが集まるのです。
去年もやっていて普通に散歩の時に通り過ぎたんですが、
人が多くてやる気をなくしていたので、朝一でいってそんなに混んでなかったら
朝昼兼用のお食事にでもしようかと思います。
濃い目の醤油ラーメンが好きなので見た目で気になっているのは.房総・竹岡式ラーメンたるもの。

ちょっと楽しみね~
DSC_1875.jpg

皆様楽しい週末を~!
  1. 2012/10/26(金) 23:24:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンショー2012で論はお預け。 | ホーム | お見合い写真??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/46-ee4992ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
