論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の幸せアイテムがやってきた

そろそろ本格的に肌寒い季節になってまいりましたね。
夜になったら長袖一枚では震えてしまいますよ、、

ってなもんでそろそろかと冬の最強アイテムを出しましたよ!


…そうこたつ!


リビングのソファ前のローテーブルと交換するのですが、
一気にリビングの風景が所帯じみますが、まあ一般市民の家だしいいよね!

DSC_1845.jpg
こたつを出すと堪らない論。

私はもともとほんのりあったかいくらいが好きなので、
温度は最低のものにしていますが、その状態で論は何時間でも眠り、
時折、トイレと水を飲みにいくだけに起きます。
休日の何の予定がない日は大抵、私も論といっしょにこのように怠惰なアンニュイ時間(…)をたのしんでいると
大抵夜になっています。時間泥棒だ!

DSC_1842.jpg


DSC_1841.jpg

カメラの音で起きちゃた…すまない。


論が他のイタグレと比べても特別寒がりな最大の理由はこのこたつだと思うのですよね…。
他のイタちゃんが木綿のフルスーツ一枚でへっちゃらなところ、
フリースのふわふわフルスーツでもガタガタ震えていたしますし。
かといってこたつに入るなというのも酷。

ただお散歩自体は冬季でもノリノリなのでよいけれど・・

今年はコートの購入も考えようかな…。
去年ピムリコでかった完全防寒防水のたっかいフルスーツは、なんか嫌いみたいだしな…。
  1. 2012/10/20(土) 12:06:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐怖のGハンター論出撃!! | ホーム | 至福のヨーグルトタイム>>

コメント

こたつINの論くん、気持ちよさそうにしてますね~
邪魔しないでよぉ・・って感じw( *´艸`)∴ブッ
うちも寒さはとて弱いみたいで暖かい洋服着せても
散歩を嫌がります。
こたつ、うちも買っちゃおうかな~♪
w( *´艸`)∴ブッ
  1. 2012/10/23(火) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. mariamu #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こたつは人間もイタグレも極楽ですよ~(笑)
つられてうっかり寝てしまいます。
ルチアちゃんも寒がりなんですね!でもこたつはそれに拍車がかかる諸刃の剣です(笑)
論は散歩自体はウキウキですが、信号待ちの時などはブルブル震えていて
通りすがりの人に「可哀想…」って言われます。うう(;´Д`)かなり厚着なのですが…。
  1. 2012/10/23(火) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. 論姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/42-f934de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
