論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福のヨーグルトタイム

私はヨーグルトが好きで、スーパーでも小分けになっているものより
ファミリーサイズで買うことが多いです。
ファミリーサイズっていうても家族内では私しか食べませんが…ヨーグルトがなくなることを誰よりも喜ぶやつがいます。


DSC_0088.jpg
「ぐがががが」

空容器の中身はペロペロOKです

基本私はプレーンの無糖しか食べませんが、大喜びで
DSC_0092.jpg

夢中になって
DSC_0100.jpg


…舐め尽くします
DSC_0089.jpg
「はあ~ん」
って声が聞こえてきそうです…。


あと日曜日に私が昼からボロネーゼ(人間用)の下準備で食材をみじん切りしている時に
セロリ、玉ねぎ、にんじん、の時はうんともすんとも言わなかった論が
牛ロースを取り出した途端に台所にやってきておこぼれを狙う体勢になり、「す、すごいな君!」
ってなりました。
恐らく冷蔵庫のパーシャルを開く時の音に反応しているんだと思います。
食に対する貪欲さに脱帽。
  1. 2012/10/16(火) 23:35:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の幸せアイテムがやってきた | ホーム | プレミアムフード買ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/41-9227f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
