論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロバブル初体験とサロン詳細

前から気になっていたマイクロバブルをついに試しました。

世田谷公園近くのペットサロンM-styleさんにて。
散歩帰りにおもちゃやグッズは買ったことがあるけれどサロン利用は初めて。
初回利用なのでベーシックコース(シャンプー+リンス+ボディケア)は半額。
マイクロバブルはお試しで無料!ってことでやってみようかしらと予約して今日いってきました~

マイクロバブルで改善するかもと期待していたのは肉球のガザガザ!
DSC_1231.jpg
↑Before
汚くてすみません。肉球クリームもオリーブオイルもきかなんだ…。
このままいくと裂け目とかでてきちゃうんじゃないかなー少しだけ心配。


DSC_1267.jpg
↑After
ちょっと色が抜けた気がします。
見た目以上に変わったなあ!と思ったのは感触。
もちろんつるつるってわけではないんですが、ガサガサした角質が何層かむけた感じ。



勿論皮膚もツヤツヤです。
DSC_1265.jpg
バンダナはサロンでつけてもらった。あらかわいい



お土産にはこんなカレンダーをくれた。
全員にくれるらしいよ!
DSC_1268.jpg


お値段は入会金300円+1995円(イタグレ定価3990円の半額)で2295円。

次回は2週間前から予約していれば30%オフらしい。
今回と同様の内容で30%オフだと4263円か。
[ベーシックコース(2793円)+マイクロバブル(1470円)]

家の周りのサロンと比べるとかなりお手頃な気がします。
私は散歩がてら歩いていきますが、車での送迎も近隣だったら無料。
予約してまたいこー。

※上記記事の値段はキャンペーン価格も含まれるので変更になる可能性もあります


DSC_1266.jpg
帰ってばたんきゅう。
変な体勢ですが大抵この格好が多いです。






  1. 2012/09/04(火) 19:01:04|
  2. お手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<代々木ドックランとピムリコ スリングデビュー! | ホーム | 9/2お散歩in駒沢ドッグラン(テンション低め…)>>

コメント

マイクロバブル

はじめましてわさび家です。
マイクロバブルは、本当に良いですね
毛並みが艶々になります
我が家は、近くにないのでたまにしか行けませんが
わさびも気持ち良い様です。
  1. 2012/09/04(火) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. わさび家@パパ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてコメントありがとうございます!
マイクロバブルはイタグレブログでよく出てきて
評判も上々なので気になっていましたが、
確かにとてもよかったです!
わさびちゃんもより可愛くなるんでしょうね(*´ω`*)

無駄なものがなくなって本来の綺麗さが出てくるって感じでよいですね、また行きたいとおもいます。
  1. 2012/09/04(火) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. 論姉 #siXyjg9A
  4. [ 編集 ]

カレンダー素敵ですね~

灰次も毎月マイクロバブルに通ってます~
被毛のパサパサ感がなくなって、
つやつやをキープできてます♪

おまけのカレンダーうらやましい!
  1. 2012/09/04(火) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. siro #yCbeH1xk
  4. [ 編集 ]

リピーター決定です…

これは確かによいですね~!
正直半信半疑な部分も無くはなかったのですが、
被毛の光の反射具合が明らかに違うので
驚きました。

カレンダーいいですよねv毎回作ってくれるらしいのでこれもリピーター心をくすぐりますv
  1. 2012/09/05(水) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. 論姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/4-2d3d3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
