論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二子玉おでかけDOGDEPT+GARDENCAFE

急行でいけば5分、各停でも十数分のところにあるけど、なかなか行かない街。
今日は二子玉川に論と一緒におでかけしました。

天気が安定した午後一で出かけ、お目当ての店をいくつか回ることに。
駅までは歩いていって、そこでスリングにはいって電車にのるのですが…

DSC_1385.jpg
日光の下、間近で見て気づいた論の茶髪具合…!
茶色、というか枯れ葉色に近いのですがこれはそろそろ抜ける毛らしいですね。
確かにみょう~にホワホワしていて、活力のない部分です。
(写真じゃあまり伝わらないのですが、肉眼でみると結構茶色です)


そんなこんなですぐに二子玉に到着。
駅ビルにも何個か行きたい店はあるのですが、とりあえず
ワンコの店がある二子玉川高島屋S.Cガーデンアイランドへ。

途中で微妙に迷うが、スマホのマップ機能で解決。
DSC_1386.jpg
車がじゃんじゃん通る通りからいきなり住宅街にはいったので不安だったけど
このすぐ先にありました。
いやースマホってこういう時有り難や有り難やとなりますね

DSC_1395.jpg
とりあえず一階にあるDOGDEPTさんへ(となりにはDOGDEPT GARDEN CAFEもあります)

わんこグッズやウェア等もみつつ、結局買ったのは私用のポロシャツ二枚。
DSC_1414.jpg
夏物だったのでどっちも30%オフでした。

飼い主が飲まず食わずだったため、力尽きてとなりのカフェになだれ込み。
DSC_1390.jpg
最初はおとなしく床に座ってたんですが、となりの柴さんが気になるようで
吠えちゃったので急いで謝って膝に乗せました。

DSC_1391.jpg
御飯きた!
ナシゴレンとペパーミントティアイス
右っ側が論用に頼んだかぼちゃ豆腐プリン(だったかな?)Sサイズ300円也。
ほねっこの形になってて可愛かったです。

ちょいと大きかったので細かくして。
論を床におろしてマテ。
DSC_1392.jpg
「…まだ?」

ヨシ
DSC_1393.jpg
「うおおおお」


ナシゴレンも美味しかったです。セットドリンクもハーブティが選べたりと種類も豊富。
個人的にペパーミントティのアイスにガムシロ入れると美味しいのだな…初体験…って思いました。

DSC_1394.jpg
論先生が食べ終わったあとはやっぱりとなりの柴ちゃんが
気になるようで(となりの柴さんはとても優しくておとなしいのだけど…)
これ以上ちょっかい出したら恥ずかしいので左手に論を抱えながら
私は飯をくらう…。
(↑やっぱり視線は柴さんのほうへ)

しつけ教室通う機会があったら、飼い主から離れる訓練とか
ほかの子を気にしないようにするコツとかを絶対に教わろうと思っています。


二子玉お出かけへんは思いのほか長くなっちゃったので
後半はまた明日!
  1. 2012/09/19(水) 19:56:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二子玉おでかけ後半戦JOKER+HUNTER | ホーム | 駒沢夜ドッグラン+手作り食の救世主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/19-bd208e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
