論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外を眺めるのが好き+公家顔

わんこって窓から外眺めるの好きですよね
DSC_0573.jpg
ロン先生の専用席。
10分ぐらいはこの姿勢のままボーっと外を見ています。
窓にははめ込み式の上部な網戸があるので、もうちょっと開けてあげてもいいんだけど…

DSC_0580.jpg
いつまでも

DSC_0579.jpg
「何みてるんすか」

DSC_0581.jpg
「散歩いきたいわ」

大抵窓の外を見ているのは、散歩にいきたいサインでもあるので
(散歩後だと外はみません)
なんかかわいそうというか、いじらしくなって散歩にいってしまいます。

が、今日は論家地方が、豪雨と快晴が交互に来てるので
もうちょっと様子みさせてください、先生。
でかい牛皮ガムおろすから。
CIMG1860.jpg
ガジガジ
CIMG1861.jpg
「なにコレでかい」
CIMG1885.jpg
悪い顔やね~(笑)

非イケメン具合が相変わらずだけど、可愛いやつです…
友人には「公家顔ね」っていわれました。

DSC_1278.jpg
「それって褒められてるの?」

…まあノーブルな魅力に溢れてるってことで(超解釈)いいんじゃないですかね!

なんか天気が調子よいので近場に散歩いってきますー。
夕方から飼い主は結婚式二次会に出席~。遠いのよ~。

  1. 2012/09/17(月) 14:03:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駒沢夜ドッグラン+手作り食の救世主 | ホーム | つられて遠吠える?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igron.blog.fc2.com/tb.php/17-c21f40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
