論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当手作り食と二匹の体格違い

最近深く眠れないのでストレス解消もかねて会社帰りに酵素浴いってきました。
ふかふかのおかくずにくるまれると、まるでカブトムシの幼虫になったような気分です(もっといいたとえあるかも…)

えらいこと汗はかくのできもちいいですが、
私は岩盤浴などで汗をかくと、必ずその後頭痛がして鎮痛剤が必須になるので(たぶん頭の血管がひらくせい)
体にとってはプラマイゼロかもしれません。

(●´ω`●)ゞ


適当手作り食だよ~
冷凍のささみが2つあったから焼いてほぐしただけだよ~
プチトマトの皮むきが微妙に面倒だったぜ~

DSCF0871.jpg

左が論で右は花だよ~

子犬は栄養バランスもわからないし、ちょっと混ぜる程度でドッグフードを頼りにしています。

DSCF0872.jpg

生活感あふれすぎな風景ですみません


DSCF0873.jpg

まだまだ体格差がありますね
そして四隅に変な黒い枠がのこっている。こんなデジカメ設定にしたのかしら。
  1. 2014/01/29(水) 00:25:06|
  2. 手作り食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お花屋さんの看板美人ルチアちゃんに会ってきました!

こんばんは、パーマをかけるたびに
「昭和の温泉街のホステス」「70年代ジャニーズ」「東京モード学園、もしくはオタク系の専門学校の学生」
と華々しいニックネームを得てきた私ですが、
外国人のナチュラルな癖毛風パーマ(メグ・ライアンみたいな)を目指して
「ただのすごいくせ毛」になった、飼い主、タムリです。


………(´・ω・`)


そんなことはどうでもいいのです。
可愛い子の話題に移るのです。

WANでもおなじみ、お花屋さんの看板美人にお会いしてきました~
a 257

きらきらひかる のルチアちゃんですよ!

a 260

柔らかな日の光 少し肌寒い風、 美しい冬の花、そして美人のイタグレ…!
なんと美しい風景でしょう、、

a 256

論も一緒に伺ったのですが、このルチアちゃんのベッドのっとったりして恥ずかしかった。。。

a 252

すごい小さくて可愛くておめめくりくり。。!そして毛並みもふさふさ!
首もととかモサモサしててすごいうらやましい。論はつやはあるけど薄毛気味なのよね。。

aa 011



可愛いピンクのチューリップも買ったのです。
冬の花はシクラメンよりチューリップのほうが全然可愛いと思うのです。
花びらもすごくつやつやしていて、色もなんともいえない上品なピンクです。


お仕事中におじゃましてしまってすみませんでした!でも楽しかったです(*^_^*)
今度は花ともご挨拶させてねv




おまけ

花はこんなに大きくなってます

a 302

だいぶイタグレっぽくなったでしょ(*∩ω∩)
  1. 2014/01/27(月) 21:36:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新再開、そして家族が増えました…v2013年10月20日生 花(♀)です!

こんばんは、そして、お、お久しぶりです!!
更新久しぶりすぎてなんと申し上げてよいのやら。。
もし心配してくださった方がいらしたらごめんなさい。

私自信は元気!そして論も突発性てんかん発作があったりしたのですが
(今のところ一回こっきりで再発していないのですが後日詳細書きますね)
それ以外はいろいろな所に出かけたり、ご飯もモリモリ食べて元気元気です!


そして、、大きな出来事としては、、

家族が増えました!



2013年10月20日生まれ イタグレのブルー&ホワイトの女の子、


花 (はな) ちゃんです!

a 158


これはうちにきたその日の写真なので
今はもうちょっと大きくなっていますよ。
とにかく動き回っているので全然写真がとれないのですが
これが一番かわいくとれたかな。

他の写真は、、こんなかんじです、、

a 164
a 162
a 161

パピーの躍動感を感じていただけたでしょうか。。(笑)




それに伴いブログのタイトルも変更しました。
わんこか二匹に増えたのと、とにかくお世話に毎日わちゃわちゃしてるので(笑)

あと私自身の名前も「論姉」から「タムリ」に変更しました。
正直、犬が主役のブログなので私の名前はなんでもいいのですが、
とりあえずよくゲームの登録名で使う名前にしています。
任天堂Miiやプレステのユーザ名とかも確かこれだったかな。。


ひさしぶりなので書くことが山ほどありますが、
とりあえず今回は新しい家族の紹介ということでこのへんで失礼いたします!


ちなみに先住犬 論との関係は

a 220

つねにこんな感じ(笑)

とにかく遊びたい花と、子供のあつかいがよくわからない論。。


  1. 2014/01/26(日) 20:05:59|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
