論と花のわちゃわちゃ日記

2010/09/24生まれのイタグレ 論(♂) 妹分イタグレ2013/10/20生 花(♀)の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新再開、そして家族が増えました…v2013年10月20日生 花(♀)です!

こんばんは、そして、お、お久しぶりです!!
更新久しぶりすぎてなんと申し上げてよいのやら。。
もし心配してくださった方がいらしたらごめんなさい。

私自信は元気!そして論も突発性てんかん発作があったりしたのですが
(今のところ一回こっきりで再発していないのですが後日詳細書きますね)
それ以外はいろいろな所に出かけたり、ご飯もモリモリ食べて元気元気です!


そして、、大きな出来事としては、、

家族が増えました!



2013年10月20日生まれ イタグレのブルー&ホワイトの女の子、


花 (はな) ちゃんです!

a 158


これはうちにきたその日の写真なので
今はもうちょっと大きくなっていますよ。
とにかく動き回っているので全然写真がとれないのですが
これが一番かわいくとれたかな。

他の写真は、、こんなかんじです、、

a 164
a 162
a 161

パピーの躍動感を感じていただけたでしょうか。。(笑)




それに伴いブログのタイトルも変更しました。
わんこか二匹に増えたのと、とにかくお世話に毎日わちゃわちゃしてるので(笑)

あと私自身の名前も「論姉」から「タムリ」に変更しました。
正直、犬が主役のブログなので私の名前はなんでもいいのですが、
とりあえずよくゲームの登録名で使う名前にしています。
任天堂Miiやプレステのユーザ名とかも確かこれだったかな。。


ひさしぶりなので書くことが山ほどありますが、
とりあえず今回は新しい家族の紹介ということでこのへんで失礼いたします!


ちなみに先住犬 論との関係は

a 220

つねにこんな感じ(笑)

とにかく遊びたい花と、子供のあつかいがよくわからない論。。


  1. 2014/01/26(日) 20:05:59|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして(*´∀`)

こんにちは、初めまして!論姉と申します。
2010/09/24生のイタグレ♂・論の日常をほのぼのお伝えしていきたいと思います。

その前に自己(犬?)紹介をば…。

名前 論
性別 ♂
毛色 ブルー&ホワイト(ちょっとグレー寄りのブルー)
体重 4.3~4.5を行ったり来たり。男の中では小柄なほうかと思います。
性格 ビビリの喰いしん坊~(^q^)

s-DSC_0189-1.jpg
↑我が家に来たばかりの時の論。齢三ヶ月くらい。
一瞬たりともじっとしていないので写真を撮るのが本当に大変だったなあ…



s-DSC_1023.jpg
↑今現在の論。齢1歳11ヶ月。
このなしゃけないお顔はデフォです(笑)
お目目で小さくてパピーの顔のまんま大きくなっちゃったようなヘタレ顔で、
あんまりイケメンじゃないですが私にとっては可愛いヤツです(*´ω`*)

このブログを通して様々な出会いがあれば幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2012/09/02(日) 02:15:12|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
